人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母が元気になりますように☆

母が元気になりますように☆_b0128101_15324264.jpg
パットが作ってくれたviolaの写真
いただいた時は、violaが虹の橋を渡ってまだ日が浅かったから・・
涙がとまらなくて、あまりちゃんと見ることができなかったけれど☆
やっと、少しづつ少しづつ・・


母が元気になりますように☆_b0128101_15321012.jpg
やっと元の写真を見つけられました。
椅子の上に乗せられて、緊張して固まっている時だったね~
黒うさぎびーびー♡耳ぴんの可愛いviolaです。

===============================================
母が10日に急に具合が悪くなって
その日の夜か明日か・・・・と突然連絡があって
夜に駆け付けた時は、とても苦しそうで意識もなくて・・
本当に心折れてしまいそうだったのですが
次の日、呼吸が少し楽になって
また次の日、会話もできるようになって
そして、昨日は、キウイをひとかけら、
今日はおかゆをひとくち
食べてくれるようになりました。

励まし、サポートしてくださったみなさま、どうもありがとうございました<m(__)m>
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

まだ予断を許さない状態ではありますが
どうかどうか少しでも元気になってくれことを祈るばかりです☆☆☆


母が元気になりますように☆_b0128101_15321654.jpg
6年前の写真です。

母が元気になりますように☆_b0128101_15322937.jpg
懐かしい~ブログの写真を見ていたら、いろいろいろいろ出てきて、思わず・・
ばにたんとびーちゃんだけになって、ばにたんが虹の橋を渡る少し前かな
やっとやっとviolaがばにたんに心を開いてくれだした時の写真です。

母が元気になりますように☆_b0128101_15535340.jpg
ちょっと違和感・・・・のびーちゃんのなんとも言えない表情が可愛かったです

母が元気になりますように☆_b0128101_15533077.jpg
7年近くかかったけれど、どろちゃんやふぁーくんがいなくなって、びーちゃんも心開きだして
ばにたんも完全隔離から自由になれた幸せな時



母が元気になりますように☆_b0128101_15521399.jpg
ふぁーくんが虹の橋を渡る少し前は、びーちゃんはふぁーくんにも心を開いてくれていたので
こんな3ショットがとてもとても嬉しくて
母が元気になりますように☆_b0128101_15520201.jpg


母が元気になりますように☆_b0128101_15513996.jpg
ばにたんは、最初から
ずっとずっとみんなが大好きで、自分だけにゃんこなので、わんたちにはずっと受け入れられなかったのだけど

母が元気になりますように☆_b0128101_15515051.jpg
本当に本当にラブリーな世界一のらぶりーにゃんこだったな~

母が元気になりますように☆_b0128101_15505302.jpg
これはまだ来て間もない時のばにたんかな・・歯がなくてべろがでたままなので、17歳くらいの時だと思います。


母が元気になりますように☆_b0128101_15512715.jpg
私の宝物たち
ふぁーもばにたんも私のストーカーで♪
男の子たちは、ほんとみんな甘えん坊です。
後ろでびーちゃん密かにカメラ目線笑
母が元気になりますように☆_b0128101_15510639.jpg
ばにたんが、ふぁーくんの老老介護を引き受けてくれていました。
同じ年・・ふぁーくんが3月、そしてばにたんは9月に旅立って

母が元気になりますように☆_b0128101_16162458.jpg

そして10月にぼくがきました笑
10ヶ月の時にこのお家にきて
もう7歳になったよ♪
ぼくはとっても元気で、やりたい放題してます♡




母が元気になりますように☆_b0128101_15504666.jpg
さらにさらに昔の写真~
一番最初に天使になったどろちゃん
母が元気になりますように☆_b0128101_15534762.jpg
本当に美犬で見事な長毛種のとっても可愛い子でした。
昔なので、いい写真を撮る術を知らず、あんまりいい写真がないのが残念でした。

母が元気になりますように☆_b0128101_15533809.jpg
フルコートも素晴らしかったのですが、これはばっさりカットした時、耳も身体も短いどろちゃん

母が元気になりますように☆_b0128101_15525920.jpg
世界一のわるわるコンビのファビ&ドロシー・・やかましい~声が今でも聞こえてきそうです笑
そこにかしこいかしこいビオラと
あまりに違いすぎて、普通の犬ってこんなかしこいことを知った衝撃的な日々でした。

母が元気になりますように☆_b0128101_15544231.jpg
ふぁびが”ママ、自分で食べれない・・”って言ってます笑
いつもコッカー2匹とびーちゃん1匹とばにたん1匹と、ヒートの時は、ふぁびとどろちゃんもまで隔離が必要で、目が離せなくてそれはそれは大変な4匹ちゃん生活だったけれど、
賑やかな、とても賑やかな・・幸せな幸せな時でした。

明日16日はどろちゃんの命日です。
どろちゃん、ふぁーくん、ばにたん、そしてびーちゃん☆
私の宝物たち・・今もなお愛しさは募るばかり
このこたちに会えて本当に良かった☆☆☆





by aromananairo | 2019-08-15 16:44 | わんこ&にゃん | Comments(0)