人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深呼吸☆

深呼吸☆_b0128101_18373015.jpg
2代目ミモザ
2代目は四季咲き薄黄色のまんまる



深呼吸☆_b0128101_18371652.jpg
ぽつりぽつりと優しい咲き方をするのがいいな☆

深呼吸☆_b0128101_18372497.jpg
心がいっぱいいっぱいの時は・・・
お庭の植物から充電☆

深呼吸☆_b0128101_18353920.jpg
プルプレアも北側陽が当たらない場所なのですが、ぽつりぽつり・・可愛く咲きました。

深呼吸☆_b0128101_18353261.jpg

お水やりを一日しなかったら・・・
このあと、枯れてしまって涙
短くして、再生を待つばかり・・どうか再生してね☆
深呼吸☆_b0128101_18351373.jpg

深呼吸☆_b0128101_18352433.jpg

深呼吸☆_b0128101_18583441.jpg



深呼吸☆_b0128101_18584347.jpg


深呼吸☆_b0128101_18585653.jpg




深呼吸☆_b0128101_18361386.jpg
母にもらった人参木
地植えにしたので大きくなりすぎるかな
深呼吸☆_b0128101_18362151.jpg

下から順番に咲いて行きます
深呼吸☆_b0128101_18355427.jpg
昨年はバッサリ切ったから、花が咲かなくて
今年は切らずに我慢しますよ~
深呼吸☆_b0128101_18360433.jpg

この蕾の時が一番どきどきですね、やっぱり☆

深呼吸☆_b0128101_18370999.jpg
アガパンサスグリーンゲイルズ
こちらは、お水やりぐっと我慢我慢我慢・・・したので、今年は咲きました。

深呼吸☆_b0128101_18365214.jpg
植物によって、お水がたくさん必要なのと、あまり必要でないのと
切った方がいいものと、切らない方がいいものと
ほんとそれぞれ☆
深呼吸☆_b0128101_18370231.jpg
心が落ち着かない時は、植物に癒される☆


香りに癒される☆
深呼吸☆





by aromananairo | 2019-08-17 19:00 | おうち&がーでん | Comments(0)