人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次のステージへ☆

次のステージへ☆_b0128101_15492591.jpg

お庭の紫陽花を今年も少しドライにして☆
毎年とりかえて愉しみます♪
次のステージへ☆_b0128101_15453732.jpg
新しい観葉植物も仲間入り~
とってもとってもと~ってもリーズナブルにゲットできる秘密の場所があって笑
お家の中のリフレッシュ☆
そして私の心もリフレッシュ☆


次のステージへ☆_b0128101_15470917.jpg
迷った末、こちらもゲット♪
陽がうまく当たらない場所なので、こまめに場所を変えなきゃいけないかもしれないけれど、
テレビ横には絶対置いておきたいんですよね。


次のステージへ☆_b0128101_15470295.jpg
夏場は特に冷房対策で全部カーテンを閉め切るから、リビングもダイニングも日中はほぼ真っ暗
無事に育ってね☆

次のステージへ☆_b0128101_15480395.jpg
元気がなかったアスパラガス・・・テラスに出しておいたら、こんなに元気になったので~
また取り入れました♪

次のステージへ☆_b0128101_16030412.jpg
白い小さなお花も咲いて~
冬には可愛い赤い実がなります♪
次のステージへ☆_b0128101_15451019.jpg
そして~
あまりにあまりに可愛いすぎる姪っ子ちゃん♡
可愛すぎたので、りぽりんから写真をもらいました笑
次のステージへ☆_b0128101_15451819.jpg
りぽりんと従妹同士仲良しで、ほぼ毎日ラインしてるらしい~
次のステージへ☆_b0128101_15474418.jpg
似たものを感じる笑
乙女キャラの可愛い*ちゃん笑

次のステージへ☆_b0128101_15464806.jpg
ほんとに可愛いわ♡
おばあちゃん(私の母)にとっても似てる♪
先日、母のところに行った時に久しぶりに顔を見れて嬉しかったです。
甥っ子も帰ってきていたので少し会えたし
義姉にはとてもとてもお世話になって
義姉のおかげで、間に入ってくれて・・・ちょっともめていたりぽりんとの話し合いもできて
ほんとにここぞ!という時、とても助けてくれる存在です☆

それから・・・お見舞いに来てくれた叔父さん(母の兄弟)やおばさん、そして従妹たちにも久しぶりに会えて
懐かしい顔を見て、ほっとしました。




次のステージへ☆_b0128101_15454775.jpg
いろいろいろいろ・・・重なる思いをちょっとでも上向きにと頑張っております☆
テレビでみた平野レミさんレシピ
お庭のバジルをとってきて早速作って

次のステージへ☆_b0128101_15460057.jpg
すごく美味しかったらしく、ダーリン、ダイエット中の身なのに無視して・・
パンといっしょに次の日の分まで食べておりました汗
次のステージへ☆_b0128101_15471775.jpg
こちらは鮭の檸檬ソース
こっちもやっぱりお庭のタイムをいっぱい入れて完成♪

今日は、とても心温まる言葉を思いがけず何度もいただいて
思わずうるっときてしまいました☆
そんな風に思ってくださって本当にありがとう<m(__)m>
思いがけなかったので、とてもとても嬉しくて・・
ありったけの感謝の中で・・・
そして本当に恵まれて・・とてもとても幸せだったという思いに溢れています。

本当に・・・ありがとうございました☆

感謝をこめて☆☆☆






by aromananairo | 2019-08-22 16:40 | おうち&がーでん | Comments(0)