人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科クリスタル研修2019

蓼科クリスタル研修2019_b0128101_18124900.jpg
蓼科で行われた2泊3日のJCHSクリスタル研修に参加してきました。
昨年までは蓼科パークホテルさんでの開催だったのですが
今年初めて、親湯さんで開催してくださることとなり、とてもとても楽しみにしておりました。
300名を超えるクリスタルヒーラー達が集まりました。


蓼科クリスタル研修2019_b0128101_18130960.jpg
20周年を迎えた記念すべきこの研修に参加できたこと
本当にぎりぎりまで、参加できるか・・・・気をぬけない状態でしたが、
参加できたこと、辿り着けたこと
自分をいっぱいいっぱい褒めたいと思います☆

蓼科クリスタル研修2019_b0128101_18402777.jpg
広海先生
蓼科クリスタル研修2019_b0128101_18403354.jpg
ゆりあ先生
(広海先生のブログよりお写真拝借いたしました<m(__)m>)




蓼科クリスタル研修2019_b0128101_18130068.jpg

大正15年創業のとてもラグジュアリーな素敵なホテルです~
携帯ケースが壊れていたので、写真撮る気になれず、自分の撮ったものは2枚しかないのです・・・・汗
蓼科クリスタル研修2019_b0128101_18125588.jpg
今年は車で蓼科へ~4人で向かいました。
無事についてこんな素敵な個室でまずはランチ♪

広海先生、ゆりあ先生から
心に響くとても大切なお話をたくさん聴かせていただいて

エッグトリートメント、クリスタルスペシャルセッション、クリスタルヒーリングと3つの実習や
自分や家族、仲間、住んでいる場所、地球にエネルギーを送るセッション
みんなで送りあうセッション
そして恒例のクリスタルダンス

今生、ゆりあ先生や広海先生
そして、ともに学ぶたくさんの仲間に会えたこと

それが何よりの幸せだと感じずにはいられません。

嬉しくて、嬉しくて・・・心と身体と魂がひとつになった時間を過ごさせていただいてきました。

幸せに生きることは、とてもシンプルで、けして難しいことではなく・・

”ありがとう”
”ごめんなさい”

この二つの言葉を心をこめて、心の奥から愛をこめて言えること
ただそれだけでいい☆

愛を学んだら、それを実践していくだけ☆

この1年、私も思いと言葉の一致、愛ある言葉を自分の中からたくさん発していきたいと思います。

”起こることには意味があって、それは全て愛の中”

毎日毎日、自分に言い聞かせよう☆
どんなことも、どんなことも・・・・すべて愛
大切なことを想い出すための出来事であり、流れであるのだから
悲しんだり嘆いたり悔んだりする時間は最小限でいたいと思います。

ちゃんと前を向いて、自分の足でしっかり歩いていこう☆



by aromananairo | 2019-08-31 18:37 | 定例会、研修旅行 | Comments(0)