人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝でいっぱい☆☆☆

感謝でいっぱい☆☆☆_b0128101_16264677.jpg
お得意のポーズ
ごろ~~~~~ん♪

ぺりは、おかげさまで♡
クリスタルから帰った翌日からご飯を完食できるようになりました♡
1週間ほぼ絶食をしていたのですが、完全復活です。
また前のようにご飯催促で朝早くからわーわー叫んでおります汗

そして、おそるおそる療養食を混ぜてみたら・・・全部食べてくれました♪
この調子で、ちょっとづつ切り替えて行こうと思います。

血尿はまだ続いているようで、結果待ちなのですが
ともかく食べてくれて・・
本当にありがたいです☆☆

感謝でいっぱい☆☆☆_b0128101_16263697.jpg
玄関のファビ&ドロシーのゲージの前でごろ~ん
クロークの中に2段重ねていたので、上のどろちゃんのゲージはしまってあるのですが、下のふぁーのゲージはそのままでわんにゃん荷物入れになっていて・・・
どうもその中が気になる笑
感謝でいっぱい☆☆☆_b0128101_16264292.jpg
ふぁーはいつもゲージに入らず、その前で眠っていました。
そっくりです笑
感謝でいっぱい☆☆☆_b0128101_16270402.jpg
表情はわるち~笑(どろちゃん)みたいですけど笑
感謝でいっぱい☆☆☆_b0128101_16271665.jpg
新聞を読もうと広げると、この通り・・・汗
ほんと、誰かさんそっくりすぎて笑
感謝でいっぱい☆☆☆_b0128101_16272412.jpg
ふぁーと行動が本当に似ています笑
新聞広げるといつもその上にのってくるので読めません笑
ほんとそっくり☆
感謝でいっぱい☆☆☆_b0128101_16211435.jpg
金曜日は最後のお仕事の日でした。
職場のみなさんがお別れランチ会をしてくださって、お仕事前に楽しいひとときを過ごしてきました。

感謝でいっぱい☆☆☆_b0128101_16210821.jpg
お腹いっぱい食べすぎ笑
ビュッフェランチで、ここはパンがとっても美味しいのでつい食べ過ぎてしまいます。
感謝でいっぱい☆☆☆_b0128101_16212082.jpg
最後のお仕事を終えた後、胸がいっぱいで☆
先生や同僚からあたたかな言葉を・・たくさんいただいて・・涙
涙をこらえるのが必死でした。

わんにゃん介護の3年以上のブランクを経て、外でのお仕事復帰して
5年間、ここでお仕事をさせていただきました。
本当に先生を始め、おひとりおひとりに感謝の思いでいっぱいです。

慣れ親しんだ職場・・・大変なこともありましたが、とてもやりがいのある、大好きなお仕事でしたので、退職するのは、正直とても辛く・・ものすごく葛藤がありましたが
自分の今すべきことを、今やらなくちゃいけないことを
ただ真っ直ぐに・・・愛の中で歩いていきます☆

本当にお世話になり、本当に本当に・・・どうもありがとうございました<m(__)m>
心から・・感謝をこめて



そして、今日は母の病院に行ってきました。
先週の土曜日より、また顔色も少し良くなっていて
奈良にしか売っていない(そんなことないと思うのですが・・汗)おかきを食べたいと言ってくれていたので
もう2度と食べることはできないのかな・・・と思っていたので
その言葉がとても嬉しくて・・・
買っていくと、すぐに食べだして
そんなに???大丈夫??というくらい食べておりました。
よっぽど食べたかったのかな。
病院食はあまり食べれませんが、本当に強い母☆☆☆
奇跡をおこして、復活してくれて涙
なんと今日は、少しだけだけど立ち上がっておりました涙

お母さん、頑張ってくれて本当にありがとう☆☆☆

どうか元気になりますように☆





Commented by ますみ at 2019-09-02 22:14 x
ゆかりさん☆初コメントです♩
時を同じくして私も退職して新しいお仕事にチャレンジです。皆さまのおかげで、最後まで感謝で終えることができました…ゆかりさんと同じです。
同い年のゆかりさんと、一緒に頑張らせていただけること、心強いです♡♡
Commented by aromananairo at 2019-09-03 19:21
ますみさん、ありがとうございます😊
ますみさんもあの素敵なお仕事、感謝で退職されたのですね✨
お疲れ様でした🧡🧡
新しいお仕事頑張ってくださいね〜🧡
私も介護頑張ります✨
by aromananairo | 2019-09-01 17:03 | わんこ&にゃん | Comments(2)