人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋篠ランチ☆リンクカフェ

秋篠ランチ☆リンクカフェ_b0128101_19452738.jpg
かおるちゃんと奈良の秋篠にあるリンクカフェでランチ~♪
BUFFに行きたいと行ってくれていたので、高の原駅まで迎えにいって~~
その前にまずは腹ごしらえです♪

予約をしていたのでお席は確保してくださっていたのですが、満席でおお賑わい
パスタランチも日替わりランチもすでに売り切れ汗だったので
パンケーキランチをいただきました。
サーモンとアボガドのパンケーキを二人ともチョイスして
正直、あまり期待していなかったのですが・・・・・
いやいやいやいや~
と~~~~~っても美味しくて、ほんのりパンケーキの甘みもあって、私はとっても気に入りました♡♡
他のが売り切れていて、逆によかったわ♪
美味しい~~~~♡♡


秋篠ランチ☆リンクカフェ_b0128101_19453328.jpg
美味しいコーンスープには胡桃も入っていて、
飲み物もついているので、ふたりともアイスコーヒーで
なんか今日気あうやん~笑
いつもは天敵やのに笑笑

いつもお店にはいっぱい車が止まっていて、大流行?の様子だったのですが
理由がわかったわ♪
また行きましょうっと♪

そして、びっくりびっくり!!!
なんとアロマのY先生とI先生と会って~~~
ほんとこんなところで~~~~~びっくり~~~~きゃあきゃあ♪
Y先生とは、先々月にもルクアで会うし~~~
なんでなんで~~~と大笑いでした♪

そして、そのあとそこから2分の笑
BUFFへ♪
可愛いお皿を楽しそうに選んでくれて、ありがとう~~~~♪

ちょっと・・・
とても・・・
大変なことがたくさんあったので、いっぱいお話聞いてもらったり
いろんな話をたくさんできて
久しぶりにいっぱい笑うことができて~
は~~~~♡生き帰りました♡

立て直して
しっかりして
進みましょう~~~~~☆☆☆





by aromananairo | 2019-09-12 19:58 | ダーリンのお店 | Comments(0)