人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴橋コリアンタウンツアーリベンジ♪

鶴橋コリアンタウンツアーリベンジ♪_b0128101_13155948.jpg
鶴橋へけいきちゃん、かおるちゃん、ちゃこちゃん、くみちゃんと行ってきました♪
本当は8月に行くはずだったのだけれど
私の母が倒れて・・行けなくなってしまって・・
優しいみんなが日程を変えてくださって涙
リベンジツアー行くことが出来ました♡


鶴橋コリアンタウンツアーリベンジ♪_b0128101_13104572.jpg
迷路をくるくるくるくる~笑
また~~~すぐに迷子状態になりながら笑
お布団屋さんに到着♪


鶴橋コリアンタウンツアーリベンジ♪_b0128101_13105236.jpg
さすがのちゃこちゃん、ちゃんと決めてきていてささっと欲しいものをゲット♪
私は、どれもこれも欲しいものばかりで
ずっと決められないまま笑
ひとつづつ見ていたい♡♡
でも、ここにいるだけで幸せ♡♡なんです~
今あるものがもう少し古くなったら、絶対絶対ここで~♡
とってもお優しいお店の方で、優しい話し方や笑顔にとっても癒されました♪
鶴橋コリアンタウンツアーリベンジ♪_b0128101_13170516.jpg
そして、韓国雑貨屋さんでいろいろ物色中♪
カラフルで色がとっても鮮やか綺麗なので、見てるだけでも楽しいの♪



鶴橋コリアンタウンツアーリベンジ♪_b0128101_13165752.jpg
今回初参加だったくみちゃんの洗礼儀式笑
みんなのりのりやん笑
鶴橋コリアンタウンツアーリベンジ♪_b0128101_13165074.jpg
けいきぃちゃん、さすが♪
私はやっぱりはずかしい笑

鶴橋コリアンタウンツアーリベンジ♪_b0128101_13174349.jpg
コリアンタウンへ到着~♪

鶴橋コリアンタウンツアーリベンジ♪_b0128101_13172876.jpg

まずは、麦の家でキンパとチヂミをゲット♪
すぐに売り切れてしまうので、ちょっと荷物になるけれど、先に買っておきました。
今回は限定50本のばくだんをゲットできました♪

鶴橋コリアンタウンツアーリベンジ♪_b0128101_13392019.jpg
ランチは班家食工房へ♪
満席です~


鶴橋コリアンタウンツアーリベンジ♪_b0128101_13185707.jpg
賑やか賑やか~
ずっとおしゃべり~楽し~~~~♡


鶴橋コリアンタウンツアーリベンジ♪_b0128101_13182646.jpg
石焼きビビンバ
お肉抜きも対応してくださるのでありがたい~


鶴橋コリアンタウンツアーリベンジ♪_b0128101_13183784.jpg
ピビン麺

鶴橋コリアンタウンツアーリベンジ♪_b0128101_13185163.jpg
チーズトッポギ
白菜キムチ、カクテキ、チヂミ

鶴橋コリアンタウンツアーリベンジ♪_b0128101_13191675.jpg
みんなでシェア♪
みんな取り分けてくれてます♡
私は見てるだけ笑



鶴橋コリアンタウンツアーリベンジ♪_b0128101_13201554.jpg
お腹いっぱいになったところで~
文房具屋さん行った後は、流れる千年でお茶タイム♪

鶴橋コリアンタウンツアーリベンジ♪_b0128101_13202811.jpg
パッピンスやベリーパフェやベリージュースなどそれぞれ注文して
おしゃべりはエンドレス♪


鶴橋コリアンタウンツアーリベンジ♪_b0128101_13205488.jpg
個室のような空間なので他のお客様に気兼ねなくおしゃべりできるのがいいね~
帰りにみんなで記念撮影していただきました♪


鶴橋コリアンタウンツアーリベンジ♪_b0128101_13203586.jpg
楽しい時間はあっという間!
慌てて鶴橋商店街に戻って、韓国食材をいろいろお買い物して
最後はけいきぃちゃんいきつけの金杏奈でキムチを買いました。
ここのオッパはとても明るくて楽しくて優しい~んです♪

美味しいものをたくさん食べて、いっぱい笑っていっぱいおしゃべりして
みんなとっても優しいので、本当にいっしょにいてとっても楽しくて
時間があっという間に過ぎていきました♡

とても幸せな一日でした♪
けいきぃちゃん、案内してくれていつものことながらだけど、本当にありがとう~~~♡
みんなもいっしょにいってくれてありがとう~~~~♡



by aromananairo | 2019-09-17 14:10 | おでかけ | Comments(0)