人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実践☆

実践☆_b0128101_17005240.jpg
自分用の循環しているお水ピュアクリスタルがあるのに~
なぜかこっちのお水を飲もうとするときがあるのですが・・・・

実践☆_b0128101_17011171.jpg
見ているので、もじもじ・・
怒られるので飲まないふりをしています笑

実践☆_b0128101_17010445.jpg
が・・・
我慢できなくなって、ごくごく笑

実践☆_b0128101_17011880.jpg
そのあと、素知らぬ顔

実践☆_b0128101_17012471.jpg
すぐに怒られて辞めさせられたのでふて寝笑

実践☆_b0128101_17013119.jpg
おしゃべりをはじめました笑

先日レントゲンとエコーをしていただいて、やっぱり腎臓に石が見つかりました泣
食事療法とヒーリングとそして何より一番大切なこと・・・
謝罪をたくさんたくさんしていきます☆

9月に入ってから、ものすごく辛い経験をしました。
あまりに理不尽で・・・身体がふらふらになって、心もずたずたに・・・
母の身体のこともあって、そのことも深く影を落としたり・・

だけど、すべて・・・・
”許そう”って思いました。

本当にとてもとても辛かったので、とにかくいっぱい謝罪を送りました。
思いやる愛の学び・・・相手がそうせざるを得なかった理由を考えて・・
責めたり、恨んだりする思いは一ミリもありません。

大切なことを今までずっと教えてきていただいて
乗り越える強さ、受け止める強さが少しは手にできたのかな・・・☆

謝罪のあとは・・・
感謝にかえて・・・

9月は謝罪と謝罪月間!!!!

そんな辛い出来事から
いろんな思いがでてきて、また違う体験や痛みを経験することで
どんどんどんどん毎日思いが溢れてきて
私はこれがしたかったのだな・・・って。
許せない思いや・・まだ残っているわだかまりや・・
全部この心から綺麗に・・
ちゃんとまっすぐに
”本当にごめんなさい”と、心から言いたかったのだなってわかりました。

傷は愛☆痛みは愛☆
教えてくださって、本当にありがとうございます☆☆☆






by aromananairo | 2019-09-19 17:37 | わんこ&にゃん | Comments(0)