人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘をどうぞ・・よろしくね・・♡

娘をどうぞ・・よろしくね・・♡_b0128101_12315671.jpg
りぽりんが熊本から彼を連れて帰ってきました♪

娘をどうぞ・・よろしくね・・♡_b0128101_12320459.jpg
とてもとても真面目な彼で、今までほとんどお休みもなく一生懸命お仕事をしてきて
ほぼ初めて・・の連休だそうで
ふたりで京都観光を愉しんだり、友達と会ったり、母のお見舞いにも行ってくれて、そして家にご挨拶に来てくれました。


娘をどうぞ・・よろしくね・・♡_b0128101_12292582.jpg
ランチにならまちのチェルボビアンコへ♪

娘をどうぞ・・よろしくね・・♡_b0128101_12293201.jpg
テーブル席もお庭が見えるし、ゆったり空間なので良かったのですが~

娘をどうぞ・・よろしくね・・♡_b0128101_12304768.jpg
予約がとれたので、個室の和室にいたしました。

娘をどうぞ・・よろしくね・・♡_b0128101_12293766.jpg
サラダ

娘をどうぞ・・よろしくね・・♡_b0128101_12294571.jpg
オードブル盛り合わせ

娘をどうぞ・・よろしくね・・♡_b0128101_12295254.jpg
メインのお肉、みんなガッツリ系なので笑
美味しかったようです。

娘をどうぞ・・よろしくね・・♡_b0128101_12305920.jpg
イベリコ豚?のトマトソースピザ

娘をどうぞ・・よろしくね・・♡_b0128101_12310668.jpg
私の好きな奈良漬のピザ

娘をどうぞ・・よろしくね・・♡_b0128101_12311195.jpg
こちらは鯛のホワイトソースピザで山椒がぴりりと美味しかったです。


娘をどうぞ・・よろしくね・・♡_b0128101_12305317.jpg
ジェラートはみんなばらばら笑
彼は抹茶、りぽりんほうじ茶、ダーリンいちご、私いちじく
娘をどうぞ・・よろしくね・・♡_b0128101_12304135.jpg
可哀想に笑笑
めちゃ緊張してた彼ちゃん笑
良く頑張りました♡

娘をどうぞ・・よろしくね・・♡_b0128101_12303582.jpg
ランチのあとはならまちぶらり~
ぷぷぷ・・まだちょっと固まってる可哀想な彼ちゃん笑

娘をどうぞ・・よろしくね・・♡_b0128101_12315169.jpg
あちこち毎日行って疲れていたようなので、奈良観光はまた今度にして
娘をどうぞ・・よろしくね・・♡_b0128101_12314359.jpg
お家に帰って、車のナビの使い方とか携帯の設定とか全部やってくれて
あ~~~ありがたいありがたい♡
ほんまにありがたい♡笑
一家にひとり・・こういう子が欲しい~ほんまにほんまに笑

娘をどうぞ・・よろしくね・・♡_b0128101_12313674.jpg
アンリシャルパンティエのとっても美味しいケーキをお土産に持ってきてくれて、みんなでいただきました♪
ダーリンは高級なお酒をいただいて、ずっとにまにましておりました笑
これからはもう気を使わないでね☆☆☆ほんと☆

夜はお寿司を食べに行って、そこでもたくさんお話いろいろできて
彼の人柄がとてもよくわかりました。
本当に真面目で、本当にまっすぐで
りぽりんから聞いていたけれど、考え方とか私と性格かなり似てるし笑笑
あ~あ笑
りぽりん、悪いことをしたら、ちゃんと正してくれる強力な助っ人ができたわ笑
嬉しすぎ笑

”お父さんもお母さんも本当にすごく大事ですごく大切に思っているからこそ、いろいろ言ってくれて
愛しているからこそだから、ちゃんと聴かないといけない!”
と、きっぱり!

この日もりぽりん、完全降参しておりました笑

りぽりんは、昔から
仕事バリバリで社長をこなし、仕事一筋で、彼なんて影も形もない時から
根拠もないのに・・30歳で結婚するとずっと言っておりました笑
あ~あ笑
とかいって、誰も本気にしませんでしたが笑
本当に実現させてしまいました♪

遠すぎる・・・ただそれだけで私はずっと気持ちの整理がつかなくて・・ただ寂しくて
まるで男の子のように学生時代は飛び回り、ほぼ家にいず笑
就職したらやっと落ち着いて家にいるだろうと思っていたら
仕事が忙しすぎて、近くに住んでいても1年に数回しか会えず
結婚したら、もし子供ができたら~
やっと昔のようにいつもいっしょにいれるかも~~~とかすかな期待を見事に裏切り笑

できることなら側で
できることなら関西のどこかにいてくれたら・・・
その思いだけで心から娘の幸せを祝福することができずにいました。

けれど、彼と会って
りぽりんのことを本当にとてもとても大事に思い、心より愛し、いいところも悪いところもまるごと受け入れて
とてもとても大切に思っていることがよくわかって
この子なら娘をまかせられる☆って思いました。
愛をいっぱい感じました。

天真爛漫でのほほんとしているように見えるりぽりんですが
本当はとても繊細で、けして人にはみせないけれど、弱い部分、不安定な部分があって
本人自身も気づいていなかったり、どう処理していいかわからない部分でさえ、そこを深く理解し、寄り添い、時間をかけて分かり合おうとする・・・理解しあおうとする・・
そんなとても愛の深い、真に優しい部分を持った子でした。
絶対に守る☆
真っ直ぐな目で、そう娘に伝えてくれる姿が
その言葉が本当に頼もしく、本当に何よりの思いと言葉で
遠い地で、もしも何かあった時に・・・私は何もしてあげれない・・・ことへのはがゆさは
彼に託すこと☆
へと移り変わりました☆☆☆

りぽりんも彼以外頼れる人の誰もいない地で
本当はとてもとても心細く
でも、彼がいるからこそ、彼だからこそどうしてもここで頑張る☆と固い決意を語ってくれて
そんな風に思える人と出会えたことが本当に何よりの宝☆

娘の人生☆
自分で切り開いて、自分で決めて、
そしてかけがえのない大切な人と出会えて

どうか幸せに☆☆☆
いっぱいいっぱい幸せになりますように☆☆☆

私のかけがえのない大切なたった一人の娘を・・どうぞどうぞ・・よろしくね☆


by aromananairo | 2019-09-25 12:34 | おでかけ | Comments(0)