人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳ピン&立つねこ

耳ピン&立つねこ_b0128101_17495359.jpg
かなり形が可愛い♡
私好みのまるまるふとっちょ♡
耳ピン&立つねこ_b0128101_17505428.jpg
今はメタボリックスコンフォートユリナリーというごはんを食べているのですが
メタボ・・・汗
不謹慎ですが、笑ってしまいました。
太りやすい猫種なので、ご飯は気をつけてそんなにあげていないのですが・・・
療養食に変えてから、あと少ししたら1か月たつので、検診です。
少しでもどうか石が小さくなっていますように☆☆☆
と願うばかりです。

耳ピン&立つねこ_b0128101_17494736.jpg
階段のところからちょっかいだしてきました笑


耳ピン&立つねこ_b0128101_17494128.jpg

瞬発力のあるママには勝てないので笑
ちょっと怒って耳ピンしてきました笑

耳ピン&立つねこ_b0128101_17493662.jpg
完全に立ってます笑
ボクシングするつもりです笑

耳ピン&立つねこ_b0128101_17492371.jpg
何事もなかったかのようにおすまし笑


毎週、母のところに行っているのですが・・
状態があまりよくなくて、熱がかなり高い日は意識がないようで、私が行っても覚えていません。
食事もほとんどとれなくて・・体重が29キロまで落ちてしまっています。

どうか元気になりますように☆☆☆
退院したら・・
家に帰ったら・・
と、話せるときはそんな話をして・・とても家に帰りたそうで・・
行くたびに母の好きなゼラニウムの香りをつけて
熱の高い時はずっとペパーミントアベンシスを希釈して冷やし続けて
バジルもたくさんすりこんで
ラベンダーフランスやラベンダーブルガリアもいつも枕元に
レモンもジュニパーもお部屋の浄化に

お母さん☆元気になりますように☆☆☆




by aromananairo | 2019-10-04 18:18 | わんこ&にゃん | Comments(0)