人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いてくれるだけで幸せ

いてくれるだけで幸せ_b0128101_17233411.jpg
大好きな段ボール♡
横向きにしてはいるのが最近のお気に入り♪
いてくれるだけで幸せ_b0128101_17235135.jpg
すっぽり~~~感
たまりましぇん~
いてくれるだけで幸せ_b0128101_17231596.jpg
のび~~~
いてくれるだけで幸せ_b0128101_17232158.jpg
ええかんじやから、ほっといて笑

いてくれるだけで幸せ_b0128101_17230957.jpg
起きてもまだでてきません笑
いてくれるだけで幸せ_b0128101_17232650.jpg
でも~~~
こっちのすっぽり感もやっぱりたまらん笑
いてくれるだけで幸せ_b0128101_17240526.jpg
そして、次はキューピーの箱
いてくれるだけで幸せ_b0128101_17235708.jpg
ふにゃあ~~~~
って言ってます笑



昨日の大きな台風で・・多くの被害がでていて・・・
土砂崩れや川の氾濫・・
お家や車が水没したり、屋根が飛んだり・・
そのあとの停電、断水・・
どれほどのお辛い思いをされているかと心が痛みます。

そして、避難でさえ・・
家族同様の動物を飼っていると、それさえもとても難しい問題で・・

どうか、一刻も早く
穏やかな日常が戻りますように☆

昨年、我が家でもベランダの屋根が飛んだり、木が折れたり・・大きな被害があってとても怖い思いをしましたが
日常の
当たり前のことが、一瞬にして当たり前ではなくなる時
その当たり前の日常がどれだけ大切で、どれほどかけがえのないものなのか
本当に改めて思い知らされます。

毎日を心穏やかに・・
優しい思いでみんなが過ごせますように☆☆☆



by aromananairo | 2019-10-13 17:40 | わんこ&にゃん | Comments(0)