人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法使いの杖

魔法使いの杖_b0128101_13572825.jpg


 これは我が家のダイニングテーブル001.gif
ブナという種類の木で、完全にひとめぼれ~053.gifしてしまった。
もちろん無垢板で、ダーリンのお店に飾られていたのだけど、どうしても欲しくてお願いして我が家のテーブルとなったのだ。
中央に魔法使いの杖のような穴があいていて、なんともファンタスティック016.gif
もちろん普通の天板に比べて使いにくいかもしれないけれど、私はかなり見た目重視♪
実用性よりもつい趣のある自然のものが好きで、きちんと削られたピン角(ま四角)のものよりも皮のある(削られていない木の皮を残したもの)本当に一点もののオリジナリティーあふれるものが大好き053.gif
だからこのテーブルは、はじめて見た時から私の心を捉えて離さなかった。
時々真ん中の穴からぽろっとおかずが落ちたりすると、下でワンたちが、ものすごいスピードでゲットする011.gif
ずっと眺めていてあきない、ずっとその木肌に触れて、そのあたたかさを堪能している。
本当に素敵~♪
こんなの他にある~?とひとりでにやにやしている。
魔法使いの杖と言えば、昔、ほうきが好きでたくさん集めていた。
いろんなところに飾って眺めるのが楽しかった。
ということは、私、魔法使いが好きなのかな~
っていうか、過去生で魔女だったのかしら028.gif
Commented by keikey-soul at 2008-04-06 14:27
素敵~♪素敵!木のテーブル!!世界に一つだけのテーブルだね!
ほんと、ファンタスティック☆
チチンプイプ~イ!!
ゆかりんちゃんのダーリンのH.P見て、木の温かみ&エネルギーに癒されました。
もう、未来のダーリンに可愛くオネダリしてしよ~~!!
幸せのおすそわけありがと~~☆
Commented by aromananairo at 2008-04-06 16:52
keikeyちゃん、ありがとう~♪
うふっ素敵でしょ~
願いが叶う魔法の杖だよん。しかもダブルスティック・・・♪
あっもちろん愛の中でしか叶わないので、傲慢ゆかりんの言うことはあまり聞いてもらえません(笑)
keikeyちゃ~ん未来のイケメンダーリンと早く来てね~♪
是非是非うちのダーリンにJAZZ聴かせてあげてね♪
by aromananairo | 2008-04-05 14:17 | おうち&がーでん | Comments(2)