人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイ フェイバリット フラワーショップ♪

奈良でとても素敵なお花屋さんを見つけた♪
以前、何かの広告で写真を見た時に、”わぉ~!”って胸きゅん状態だった。
普通のお花屋さんのアレンジとはあきらかに違う・・・
とてもセンスが良くて、やわらかでゴージャスでヨーロッパの香りがして・・・
あ~なんて表現すればいいのかしら
す・て・き☆
その言葉以外に見つからない。
ずっと習ってみたかったフラワーアレンジ。
でも自己流でそれなりにできちゃうし~ぴんとくるところがなかなかなかった。
だけどみ~つけた!
いつかここで習ってみたい~(何年?何十年先かな?)
それなりにレッスン代もそしてお花もちょっと高めなんだけど
その違いはあるな~って、お店の方の作るアレンジをちらみして納得した!
いつか本当に習いたいな~
マイ フェイバリット フラワーショップ♪_b0128101_23132090.jpg


素敵なところをひとつみつけただけでこんなに幸せな気持ちになれるなんて~
こんな風に、あの人の素敵なところもこの人の素敵なところもをいっぱいさがしていこう。
ひとつでもふたつでも・・・
自分が幸せになるコツ、なんだか少しわかった気がする・・・
心を豊かにしてくれる素敵なお花・・・
教えてくれてありがとう~
by aromananairo | 2008-06-05 23:46 | 菜々色日記 | Comments(0)